プロフィール

渡辺くらこ

Author:渡辺くらこ
TLを描いてます。
「ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~」
「お姉ちゃん、俺とシよう」
「アクマな教え子に囚われて」
連載なうです。
現在スケジュールがいっぱいのため新規のお仕事は受けておりませんのでご了承ください。
twitterアカウント
@watanabekurako

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


存在を忘れておりました。
私、ブログの存在をすっかり忘れておりまして…。

Twitterのプロフィール編集しようとして見てみたらリンクが貼って合って気づきました!!

コメントも数件いただいており、お返事出来ずにすみません…。

全部読ませていただきました💛

ケモノ男子は完結して、今現在新作の執筆中です。

秋ごろ配信の予定なので、決まり次第お知らせいたします!

ブログもこれからちゃんと更新します…(笑)
☆雑誌再録情報☆
12/2発売のミニベリー1月号に、昔描いた読みきり

senpaito.jpg

先輩とキケンな1本勝負-乱れる柔道着-

が再録されます!!

紙媒体は久々だから嬉しい~(´∀`*)

一度読んだ方もそうでない方も、どうぞよしなに~
広告出てた(^q^)
先月から真面目に宣伝しよー♡とか書いてたのに早速放置でしたね(゚∀゚)さすが私♡

ツイッターではめちゃ呟いてます(;´Д`)

ということで、現在ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~、75話~78話まで配信中ですヽ(=´▽`=)ノ

現在絶賛締め切り地獄中!!!

今回2本同時締め切りなのでヒィヒィです。ほんとにやばい…。

いつになったら余裕を持って原稿をあげられるんだろう…。

みなさん何事も余裕を持って計画的にしましょうね←説得力なし

閲覧者数



現在の閲覧者数:

配信中


ケモノ男子と優等生女子
~秘密の調教~(完結)


アクマな教え子に囚われて(完結)


お姉ちゃん、俺とシよう


先輩とキケンな1本勝負
-乱れる柔道着-(読みきり)


狙われた女子大生
~危険な新歓コンパ~(読みきり)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

